ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

☃❄☃❄

2017.01.14

こんにちわ☃平田です☆

今週ずーーーっとみたいですね(゜-゜)

寒い寒い寒い(._.)

 

みなさん 風邪ひかないように気をつけてくださいね★

 

さてさて

今日は納車が待ち遠しいH様

カスタムが仕上がったのでさっそく

雪の中ご来店されました(*^_^*)

☆XL1200X☆

IMG_3490

IMG_3491

 

 

フェンダーレスにしてタンクもアップしました☆彡

後はグリップとエアクリも変えてあります(*^_^*)

かっこいいですね~(*^^)v

今後のカスタムについても斉藤氏と真剣

お話されてました★★

シートも変えるみたいですヽ(^。^)ノ

仕上がりに満足して帰られたH様❤

になるのが楽しみですね(^_-)-☆

H様 ご来店ありがとうございました☆☆

 

 

IMG_3489

お店にクリスマス会の写真飾りました☆彡

楽しさが蘇ります笑

笑顔がいっぱい(*^_^*)

これ見て 今日も仕事がんばります(*^^)v

 

初売りSALE 明日までですよーーーーーーー!!!!

 

皆様のご来店おまちしております(^_-)-☆