ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

リベーーーーーーーンジ☆★

2017.01.12

こんにちは★天谷です!

見覚えのあるこの箱・・・

IMG_9440

そうです!!!!

前回私の分まで食べられてしまった、

マダムシンコ(゜-゜)❤❤❤

ずっと根に持っていたのですが・・・

見かねたT様が再び、差し入れに持ってきてくれたのです(;∀;)!!!!

優しすぎるT様・・・(嬉泣)

今回は満足のいくだけ食べさせて頂きました

T様、本当にありがとうございました!!!

 

 

そして本日は私にとって食の師匠、S様より、

これまた大好きなバームクーヘン頂きました\(^o^)/

IMG_9441[1]

さっそく頂いたのですが、開封した瞬間の

香りがヤバい!すんごいイイ香りでした☆★

味も香り通りの味で・・本当に美味しかったです!!!

半分取っといた分は、事務所に持っていったら一瞬でなくなりました(笑)

富山店スタッフはホントに食べ物が大好きです(^^;w

みんな大喜びでした!S様ありがとうございました!!!

また食べ物の話しましょう~♪

 

T様★S様★、バレンタインデー楽しみにしててくださいね♪