ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

☆ 食欲の秋 ☆

2016.09.04

こんにちわ(^^)v

見てくださ~~~ーい❤

IMG_2164

IMG_2163

 

 

 

秋といったらさーんーまー♪

 

昨日 T様に連れってっていただきましたヽ(^o^)丿

塩焼きも刺身も脂がのっててめちゃくちゃ美味しかったです★

日本酒に合うーーーーー❤

昨日もいっぱい食べましたーーー(^^♪

IMG_2158

大好きなさといものから揚げ(おかわりするほど美味しいんです)

IMG_2165

ちくわの磯辺揚げー

 

IMG_2159

お刺身盛り合わせー

IMG_2160

たこぶつー

IMG_2161 富山ブラック焼きそば(これめちゃくちゃおいしんです)

やきそばというよりらーめんに近いです★

これもおかわりしちゃいました❤

他にもタン焼きや写真撮り忘れたんですが納豆の卵焼き☆

これだけ食べて〆にお茶漬けまで食べてたお方が(゜-゜)ワオ!!

私もよく食べると言われますが あの小さい体のどこに入ってるのか

毎回本当に不思議です(笑)

 

そしてなんとまさかのサプライズで

7月誕生日だった私平田と9月誕生日の天谷2人に

誕生日プレゼントいただきましたーーーーヽ(^o^)丿

T様ほんとうにありがとうございました(*^_^*)

IMG_2162

IMG_2166

次回は秋吉❤❤

たのしみだーーーーーー\(^o^)/