ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

新作入荷しましたー(*^^)v

2016.09.03

こんにちわー☆☆

9月に入りましたねー!!!

お店の中もガラリと秋仕様に模様替えしましたよ☆IMG_2128 IMG_2126 IMG_2127 IMG_2129

 

 

それでわさっそく秋物の新作入荷載せまーす★★★

まずはレディースからいきますよー(^。^)y

IMG_2119

ボタンにラインストーンが付いてるGジャン☆

¥18,200(込)

後ろもキラキラしてとっても素敵☆彡(見にくいですが。。。)

IMG_2117

IMG_2121

こんな感じでボタンにラインストーンがついてます☆

 

 

 

IMG_2123

 

ライトブラウンの革ジャン☆

¥72,300(込)

なかなか珍しいカラーの革ジャン(^。^)

 

IMG_2125

結構厚めで とっても暖かいです(*^_^*)❤

 

あれ(笑) F様写っちゃってる(^v^)

いつもありがとうございます(*^_^*)

また お待ちしてますねー❤

 

 

続きましてメンズいきまーすヽ(^。^)ノ

最近登場回数が多い気がしますが(笑)

IMG_2138

うん☆きまってますね(^u^) 今日はふざけてない真面目な川口(笑)

迷彩JKT ¥16,100

キャップ ¥4,020

 

 

そして 斉藤番長☆☆

IMG_2137

IMG_2139

革ジャン ¥83,900

迷彩キャップ ¥4,820

さすが自称モデルだけあって様になってます☆彡笑

(多分チャンプ○ードとかそっち系・・www)こわーい(._.)

 

 

 

 

 

まだまだ入荷予定でーすヽ(^。^)ノ

 

皆様のご来店お待ちしておりまーーーーーす(^_-)-☆