ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

☆ツーリングレポポポポッ☆

2014.10.19

img_49671

本日、HD富山ツーリングに参加していただき、

誠にありがとうございました。

事故等、問題もなく

すごく楽しめたツーリングになったと思います!!

では、ここで思い出写真★

朝9時に出発(^^♪

いってきま~す

img_4909

img_4914

img_49211

img_4923

img_4941

img_49431

↑↑ちなみに、女性です↑↑

すげぇ(@_@;)

img_4933

img_4925

img_4936

img_4916

出発写真、たくさん撮ったのですが結構ぶれているのが多くて・・・

ごめんなさい。

休憩、昼飯

img_4974

img_4945

img_4946

イェイv(^O^)v

img_4947

F様、撮るな!!ってオーラが・・・

img_4949

あぁ、K様・・・目が・・・w

S様、ちゃっかり、後ろでピース♪

img_4955

I様・・・決まってます。w

img_4972

K様、N様婦人・・・

お二人ともバイクで参加してくれました★

img_4976

もちろん、ヤンキーチームも参加。w

img_4970

たくさんのご参加、本当にありがとうございました。

天気も快晴

ちょっと、寒かったですが・・・

最高の思い出になりました。

今後ともHD富山を宜しくお願い致します。

ツーリング、お疲れ様でした(^O^)/

PS;他にもたくさん写真ありますので、見たい方はご来店ください。