ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

フィーバー♪♪

2014.01.31

お菓子フィ~バ~

__-11

ふじやま~(>∀<

佐〇様よりいただいちゃいましたぁ~

見たことないようなお土産をご用意されてるのでスタッフ一同いつも期待しちゃってます

 

__

ホノルル クッキー

石〇様よりHAWAIのお土産~

吉岡ずうずうしくも、お土産期待してま~す(^∀^)って言っちゃってたみたいで・・・

石〇様旅行帰りにわざわざ持ってきてくださいました~(>∀<)ステキ

パイナップル風味でとっても美味しかったで~す

有名なお菓子みたいですょ~!!

 

___7

季節の和菓子~♪♪

門〇様より~桜餅と団子

さすが門〇様!!私、和菓子も好きなのです

だって体に良いですもの~(・∀<)-

 

他にも、沢山の方々より差入れやお土産を頂き・・・

本当にありがとうございます(UωU

惜しみなくペロリと食べている吉岡とスタッフ一同であります・・・

皆さま!!そ~んなお気づかいしなくて良いですょ(>Д<!!

↑って言うフリで~す!!

期待してまぁ~す(・U・