ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

航空ショーツーリング★レポート

2012.10.15

お待たせであります(>ω<

航空ショーツーリングレポート

2

朝一から雨が降りしきり・・・

そんな中集まって下さったのハーレー富山雨男、雨女の皆さん

なんて言ってるけど、今年も確実に吉岡が雨女ですね・・・(ノ▽`)泣

M原様だけ、ゴールの小松空港付近で逸れちゃったため卒業アルバム風にしてみましたぁ笑 

でも、小松へ向かえば向かうほど晴れて来て現地着くまでには雨上がりましたねぇ(>▽<

やっぱり晴れ女!?

dscn31181

遅れてM原様到着後にパシャリ

e784a1e9a18c1

ショーは既に始まっていてデジカメで撮ったものの

これで限界でしたぁ・・・(・ ・

 

 

7

航空ショーをちょっと観てお腹ペコペコだったため

一番ボリュームのある佐世保バーガー屋さんに並び・・・

5

GET!!

これ実は、かなりのビッグサイズなんですょ~

4

がぶりっ!!

ビッグフランクフルトのカルビ巻きも美味しかったですねぇ(人)

 

dscn3141

どこを見渡しても人人人~(´▽`)人(´▽`)

思っていた以上にご家族連れの方が多く、女性も多かったです。

順番にコックピット見学が出来ると言うことで並んでみましたぁ!!

3

 このド迫力!!

ちょっと写真ブレちゃった(ノω<

トムクルーズ出てくるかと期待してみたけど・・・

出てきてはくれませんでしたぁ~(ノ▽`)アタリマエカァ・・・

e784a1e9a18c2

映画「TOP GUN」 1986年公開。。

観たくなっちゃいましたぁ~

dscn3147

 初めてみるものばかりで驚き~(X▽x)//dscn3124

 操縦してみたいなぁ

絶対K田様には運転欲しくないですねぇ・・・

富山県支配されちゃいそうなので・・・笑

e784a1e9a18c

メインのブルーインパルスも観たかったのですが・・・

1時間30分以上待たなくてはいけなかったので諦めて・・・

天気良くなってきていたので走ることにしましたぁ~!! 

e38396e383abe383bce382a4e383b3e38391e383abe382b92

 観れなかった皆さまの為に画像を探したところ発見!!

小松空港上空でこんな素敵なショーが・・・

e38396e383abe383bce382a4e383b3e38391e383abe382b911

 観てこれば良かったかも・・・(ノε ・

お車で見に行かれていたお客様も多かったみたいで、

ドコドコ4台で走っていたら、ばったり帰りに合っちゃいましたぁ

3県合同ツーリングでは晴れることを祈って・・・