ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ポカポカ日和🌸🥼

2024.04.15

こんにちは

ウェンです🤗

土日の天気はすごく良かったですね☀

バイクに乗られていた方も多かったのではないでしょうか(*^^*)

寒い冬から、ぽかぽかとした春へと変わるこの時期は

毎年お花見🌸ができるとてもウキウキします💖

私も休みの日に富山のお花見名所へ行きました!

朝日の春の四重奏

魚津の夕陽

夜の高岡古城公園

気温こそ高くありませんでしたが天気は良かったので、

どこへ行っても綺麗な景色が見えます❤️👍

皆さま、おすすめのお花見スポットがございましたらぜひ教えてくださいね♪

 

さて、本日はアパレルのご紹介をさせていただきます🤩

アメリカのシンボルのハクトウワシです!

アメリカの国璽にも描かれているハクトウワシがアメリカの国鳥ですね🦅

トレーナーやパーカーやロングTシャツなど、春の新作大量入荷致します!

他にも沢山の春物をご用意しておりますので、是非皆様のご来店を心よりお待ちしております😁

 


インスタグラムも更新しておりますので、フォローお願いします(^^)

HD富山公式LINEにて、最新情報やイベント情報等をリアルタイムに配信しています!!

ぜひご登録ください💖