ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

~スポーツスターおじさんの愉快なツーリング紹介~

2022.06.24

こんにちは!藤井です!!

今回は以前開催致しましたスポーツスターおじさんの愉快なツーリングの紹介をしたいと思います👍

行き先は!

「PEACE Riders Marine Base」でした!!

今回のツーリングでは多くの方々が参加されました👍

総勢15名!!

写真にはスポーツスターおじさんが入っておりませんが、、、

今回も楽しいツーリングを企画してくださいました✨

合間合間の写真も頂きました!

今は梅雨でなかなか乗れない日もあるかもしれませんが、近々またツーリングを企画してくださるそうなので今回参加できなかった方、興味のある方是非次回参加してみてください(^^)


 

インスタグラムも更新しておりますので、フォローお願いします(^^)

HD富山公式LINEにて、最新情報やイベント情報等をリアルタイムに配信しています!!

ぜひご登録ください