ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

新作アパレル紹介!!

2021.10.08

こんにちは!!若林です!!

朝晩が結構冷え込んできましたね、、

最近は出かける際に、半袖にしようか長袖にしようかと悩むことが多くなってきました(‘_’)

というわけで今日は!!

これからの季節にぴったりの新作アイテムが続々と入荷してきましたので紹介していきたいと思います(^^♪

グレー地に、さりげない胸元のバー&シールドがおしゃれな長袖シャツです!!

両サイドの胸ポケットがファスナー付きなのもポイントですね(^^)

材質はポリエステルとなっているので、着心地も抜群です!(^^)!

(↑↑関係ないですが、この不意打ち写真めっちゃうまく撮れました。採用!)

リアはシンプルなHARLEY-DAVIDSONのロゴが入ってます!!

ベンチレーション仕様になっているので熱気がこもらないのも👍👍

袖にさりげなくデザインが入っているのも可愛いですよね(^-^)

続いて!!

アーミーグリーンベースに、HARLEY-DAVIDSONのシンプルなロゴが入ったビッグシルエットパーカーです!!

今までは胸元にバー&シールドのロゴの方が多く採用されていたような気がしますが、このパーカーは文字デザインが採用されていて新鮮な印象を受けました(゚д゚)!

(ぼく個人的にこの絶妙な色合いがめちゃ好きです。笑)

リアにはHARLEY-DAVIDSONのビッグロゴと、ハーレーカラーのオレンジにバー&シールドを組み合わせた存在感抜群のデザインがプリントされています!!

グランジ加工されたデザインがさらにいい雰囲気を醸し出してますね(*^^*)

以上、これからの季節にぴったりなシャツ&パーカーをご紹介させていただきました!!

このほかにもたくさん入荷していますので、ぜひ1度見に来てくださいね!(^^)!


番外編

半袖ワークシャツの新作も入荷しました(^-^)

バックに大きくバー&シールドのロゴが入っていますが、レトロ調で主張が激しすぎずさらっと着こなせる1着になってます!!

胸元が大きく開いていて動きやすいのもワークシャツの良いところですね(^^♪

秋冬物以外にもたくさん新作入荷してますので要チェックです✨