ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

皆さん今年一年大変お世話になりました!!

2020.12.27

皆さん今年一年大変お世話になりました!!

HD富山の若林です!!!

本日12/27にて、無事に2020年の営業が終了しました( *´艸`)

ラスト営業日、本当にたくさんの方々に遊びに来ていただけました!!!

バイクに乗られていた方もびっくりするくらい多かった!(^^)!

2020年本当にありがとうございました。心から感謝しております!!

来年もさらにHD富山を盛り上げる為、スタッフ一同精一杯頑張っていきますので、変わらぬ ご愛好賜りますようお願い申し上げます。

また初売りは1月7日からになっております(^^)/

恒例の大抽選会や初売りセールなどありますので、ご家族、ご友人の方お誘いの上 是非遊びに来てくださいね!!!