ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

⛄本日のHD富山⛄

2020.12.17

こんにちは!!今朝、自宅の駐車場でハマりかけて大焦りした若林です!!

いやーついに積もりましたね!笑

お店も真っ白でした⛄

ついに雪かきの季節がやってきてしまいましたね”(-“”-)”

HD富山も今日はスタッフ全員での雪かきから始まりました!!

しっかり駐車場の雪は除けてあるので安心して遊びに来てください!(^^)

さてそれでは、本日入ってきた車両をご紹介!!

2020年のFLHXS ストリートグライドスペシャルが入荷しました!!

今朝、雪かき後に箱開けしたばかりのド新車(^◇^)

全体がブラックで統一されていて、非常にかっこいいです!!

以前ブログの方で告知させていただいた通り、この車両をご契約頂いた方には最大30万円分のカスタムパーツとカスタムハンドル、ETCをプレゼントしちゃいます!!

このキャンペーンは12/25までとなっておりますので気になる方はお早めに(^^♪