ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

シェードループ★

2011.12.06

 

シェードループ

と言われても、ピンとくる方が少ないようなので分かりやすく・・・

サングラスかけのコトです

e382b5e383b3e382b0e383a9e382b9e3839be383abe38380e383bc

写真はサングラスかけキーホルダー

各¥2,100(込)

 

ラフテール製です

ご存じの方も多いと思いますがラフテールでは、

ご自分でカラーやサイズ、デザインが選べるのサドルバッグが有名です

こららのメーカーより、  7色 入荷しましたぁ~!!

ブラック  ダークブラウン  ライトブラウン

ナチュラル ● レッド  オレンジ  ホワイト

それと同時に、同カラーのキーホルダーも

入荷しましたので気になる方は見に来て下さいね

 

~使用例~

e382b5e383b3e382b0e383a9e382b9e3839be383abe38380e383bc1

因みに、サングラスは、ハーレー純正品です

白色のサングラスかけも、なかなかオシャレでしょ(ノω `

やっぱり白色のハーレーには、白色の小物が似合いますねっ

んっ!?この車両はまさかっ!!!

ドド~~ン!!

e382a6e383abe38388e383a9e383bbe799bd

FLHTCU103 ウルトラ クラシック エレクトラグライド

(カラー/ホワイトホットパール)

入荷したてホヤホヤです♪♪

ウルトラの白色は久しぶりの登場だったのでスタッフ一同も興奮しちゃいました(>∀<

白色のウルトラ登場したのは2008年モデル以来!?

店頭で今一度ご確認をっ(^∀^