ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

クリスマスムード♪♪

2011.12.09

 

街中、すっかりクリスマスムードになってきましたね

e382afe383aae382b9e3839ee382b9

ハーレー富山もクリスマスっぽく

入口付近では、ナイスバディーなギャル2人が秘かにお出迎え

もちろんカウンターにも1人いますょ・・・ぷっ( 艸`)ぷっ

 

 

 

そしてクリスマスと言えば・・・

 

 

 

 

e382b1e383bce382ad

 

ケンタッキーフライドチキン × クリスマスケーキ

もう御予約は、お済ですかぁ(・ω ・

 やっぱり定番ですよねぇ

ただ忘れてはいけないのが、

』 ×  『

最強のコラボレーションであること!!

富山弁でこのヤバさを少し今っぽく表現すると・・・

(O∀O)//あっちゃぁ~↓↓

かぁ~なんちゅう

ヤバいがいねぇ(ノω \)↓↓

て、ところしょうか??(富山弁うまく伝わるといいのですが・・・。)

わかっていても止められないんですねぇ・・・(・ω・)笑

今年は、そんな日が2日間ほど続きそうなのでリアルにヤバぃと思いつつ・・・

なんだかんだ食べる予定の私ですが何かぁ(´∀`

 

 

もうヤケクソで~す!!

 

 

そう言えば、先日読んだファッション雑誌にこんなことが書いてありました!!

男の人は、ガリガリよりもポッチャリしている方が良いのだとか・・・

↑ ヤケクソからの開き直り・・・(ノ∀`

皆さん実際はどうなのでしょうか(・_・

店頭にて皆さまのご回答お待ちしておりま~す!!

 

 

あっ、そろそろ天空の城ラピュタが始まっちゃう!!

皆さんも観て下さいね

ではでは