ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

~Thirty~

2017.11.13

 

 

 

どもで~~す(^.^)/~~~

 

今日は夕方から1人で店番の久保です!!

 

 

 

最近やたらと寒い・・・・

 

広い店舗で一人にされると色んな意味で余計に寒くなる・・・(-.-)

 

融雪の確認作業も始まり、そろそろ冬の兆しですね~~

 

冬といえば・・・「こも掛け」ってご存知ですか???

 

金沢武家屋敷で見られる光景↓↓↓

雪解け水や氷結から土塀を守ってくれる藁のダウンジャケット!!!

金沢の風物詩!! ちなみに実家めっちゃ近い

 

はい、そんなことは置いといて~~

 

今日はS様が篤店長のお祝いに\(^o^)/

色んなとこに注目してほしい・・・

 

まず、スイーツ達、、、❤  おいしかったです!!

 

S様ありがとうございました(^v^)スタッフ一同

 

そして、スイーツ達の横にあるスマホ・・・

 

これ店長のiphoneの待ち受け画面なんですが・・・よく見るとwww

 

 

 

 

そして、

わたくし久保、日ごろの恩返しとお祝いに手料理振舞ってきました(笑)

ローストビーフはさすがに時間なかったので、アルプラ(笑)

それ以外は、ちゃんと作りました(笑)!!

「・・・ちゃんとうまい(・_・)!! 」   頂きました(*^^)v

共通の知り合いも含めプチサプライズありの誕生日会でしたとさ~~(^u^)

 

 

 

 

 

さて、話は変わり!!!

 

 

~いつものお知らせ~

 

 

 

現在、カスタムキャンペーン実施中!!

 

11月いっぱいで終わっちゃいますよ!!

 

詳しくはコチラ ポチポチポチッ!!

 

 

続いて・・・

 

忘年会!!!

 

12月9日(土)

 

19:30~ボンジュールSAKATAにて(^O^)/

 

参加希望のお電話お待ちしてます!!!

 

どしどしご連絡を!!

 

久保富山忘年会初参戦☆彡

 

 

それではまた~~~(*^^)v