ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

どうかしてるぜ。。。

2017.11.03

朝から、久保君にハラハラさせられた斎藤です。

ハラハラしたのは私だけではないですが、、、

店長も朝7時から一緒にハラハラしてました。

理由が知りたい方は、私か店長に・・・

店長がこのネタは今年いっぱい使うと言ってました。

では、毎週金曜日恒例のサービスブログ始めます。

まずはN様のブレイクアウト、足回りをカスタム。

まずはステップバックKITを取り付け。

KIJIMAさんから出ています。

ノーマルの位置から、6.5㎝バック、2.5㎝アップします。

すこし届き辛い方、いらっしゃいますか??

是非、オススメです!!

次がN様のこだわり、高田の技術が見れたカスタムです。

ここどこの部分か分かりますか??

残念。

正解はブレーキアームの根元です!!

手前がノーマルのブレーキロッド、奥がワンオフで作ったブレーキロッドです。

なぜワンオフで作ったのか・・・それはブレーキが踏みづらいから笑

ブレイクアウトやV-ROD、フォワードコントロールの車両を

お乗りの方なら分かると思います。「リアブレーキが踏みにくい!!」

って、そこでノーマルのブレーキロッドを長く作る事によって、

ブレーキアームの角度を変えてみました!!

しかも、ワンオフなので角度調整ができる作りになってます。

さすが、高田氏ですね。

どうかしてるぜ!!

・・・店長に書かされました。

皆さん、ハンドル交換やインチアップなどカスタムは沢山ありますが

見えない所をカスタムしたりするのも、こだわりでありカスタムの

醍醐味だと思います。N様も角度にこだわり調整してました・・・

どうかしてるぜ!!

・・・もう強制で書かされてますw

皆さん、所有されている愛車をもう一度御覧なってください!!

ここの角度、位置、調整など気になる所はないでしょうか??

気になる部分、ありませんか??

もしありましたら、私斉藤にご相談ください。

私と一緒に自分だけのハーレーダビッドソンを作りましょう!!