2017.11.03
朝から、久保君にハラハラさせられた斎藤です。
ハラハラしたのは私だけではないですが、、、
店長も朝7時から一緒にハラハラしてました。
理由が知りたい方は、私か店長に・・・
店長がこのネタは今年いっぱい使うと言ってました。
では、毎週金曜日恒例のサービスブログ始めます。
まずはN様のブレイクアウト、足回りをカスタム。
まずはステップバックKITを取り付け。
KIJIMAさんから出ています。
ノーマルの位置から、6.5㎝バック、2.5㎝アップします。
すこし届き辛い方、いらっしゃいますか??
是非、オススメです!!
次がN様のこだわり、高田の技術が見れたカスタムです。
ここどこの部分か分かりますか??
・
残念。
正解はブレーキアームの根元です!!
手前がノーマルのブレーキロッド、奥がワンオフで作ったブレーキロッドです。
なぜワンオフで作ったのか・・・それはブレーキが踏みづらいから笑
ブレイクアウトやV-ROD、フォワードコントロールの車両を
お乗りの方なら分かると思います。「リアブレーキが踏みにくい!!」
って、そこでノーマルのブレーキロッドを長く作る事によって、
ブレーキアームの角度を変えてみました!!
しかも、ワンオフなので角度調整ができる作りになってます。
さすが、高田氏ですね。
どうかしてるぜ!!
・・・店長に書かされました。
皆さん、ハンドル交換やインチアップなどカスタムは沢山ありますが
見えない所をカスタムしたりするのも、こだわりでありカスタムの
醍醐味だと思います。N様も角度にこだわり調整してました・・・
・・・もう強制で書かされてますw
皆さん、所有されている愛車をもう一度御覧なってください!!
ここの角度、位置、調整など気になる所はないでしょうか??
気になる部分、ありませんか??
もしありましたら、私斉藤にご相談ください。
私と一緒に自分だけのハーレーダビッドソンを作りましょう!!
朝から、久保君にハラハラさせられた斎藤です。
ハラハラしたのは私だけではないですが、、、
店長も朝7時から一緒にハラハラしてました。
理由が知りたい方は、私か店長に・・・
店長がこのネタは今年いっぱい使うと言ってました。
では、毎週金曜日恒例のサービスブログ始めます。
まずはN様のブレイクアウト、足回りをカスタム。
まずはステップバックKITを取り付け。
KIJIMAさんから出ています。
ノーマルの位置から、6.5㎝バック、2.5㎝アップします。
すこし届き辛い方、いらっしゃいますか??
是非、オススメです!!
次がN様のこだわり、高田の技術が見れたカスタムです。
ここどこの部分か分かりますか??
・
・
・
残念。
正解はブレーキアームの根元です!!
手前がノーマルのブレーキロッド、奥がワンオフで作ったブレーキロッドです。
なぜワンオフで作ったのか・・・それはブレーキが踏みづらいから笑
ブレイクアウトやV-ROD、フォワードコントロールの車両を
お乗りの方なら分かると思います。「リアブレーキが踏みにくい!!」
って、そこでノーマルのブレーキロッドを長く作る事によって、
ブレーキアームの角度を変えてみました!!
しかも、ワンオフなので角度調整ができる作りになってます。
さすが、高田氏ですね。
どうかしてるぜ!!
・・・店長に書かされました。
皆さん、ハンドル交換やインチアップなどカスタムは沢山ありますが
見えない所をカスタムしたりするのも、こだわりでありカスタムの
醍醐味だと思います。N様も角度にこだわり調整してました・・・
どうかしてるぜ!!
・・・もう強制で書かされてますw
皆さん、所有されている愛車をもう一度御覧なってください!!
ここの角度、位置、調整など気になる所はないでしょうか??
気になる部分、ありませんか??
もしありましたら、私斉藤にご相談ください。
私と一緒に自分だけのハーレーダビッドソンを作りましょう!!