2017.10.08
こんばんは~( ^^)
久保です!!!
10/5に大阪にて
NEW ALL SOFTAILモデル
ディーラー向け試乗会に参加してきましたので、
簡単に、どう感じたか、レビューしていこうと思います!!
万博公園の「太陽の塔」を目の前に出発し、数百キロを6~7時間かけ
ほぼ全てのモデルをライディングしてきました( ^^) _U~~
3グループに分かれ総勢40台の試乗会(↑出発前)
17年モデルと18年モデルの乗り比べが出来ました!!
10時出発!!
こういう写真の的になるのが好きな先輩(@^^)/ハイチーズ
福井店のブログを、「ちらっ|д゚)」
見て頂くと、噴き出します笑
徐々に天気も良くなり、お昼は見晴らしの良い場所で♪
さてさて、本題へ↓↓↓
まず僕が試乗したモデルが↓↓↓
FXBR107(ブレイクアウト107)
またがり、車体を起こしてすぐに感じたのは「車重の軽さ」でした。
ポジションも17年モデルと比べ、楽な体制で乗ることが出来ました。
エンジン、トルクの強さを感じられる1台でした。
次!!! ↓↓↓
FLHC107(ヘリテイジ・クラシック107)
乗り心地は、17年と比べ安定感が増しました!
シートやショックが改良された為だと思われます。
ステップを擦る事は、ほぼほぼ無いと思われます(*^^)v
NEXT!! ↓↓↓
FXLR107(ローライダー107)
17年と比べて、ハンドルがナローバーになっています。
ポジションは、17年のシートパットを外した状態だと感じました。
チェンジ!! ↓↓↓
FLSL107(ソフテイル スリム107)
見た目にほとんど変わりはありませんが、乗り心地で言うと
フロントで拾う段差による振動が減りました。
本命!! ↓↓↓
FXFB107(ファットボブ107)
「トルク、馬力が化け物のオフ車」っていうイメージがつきました(笑)
ハーレーらしい振動、押し出す力、を一番体感できて
試乗していて満足できる車両でした。
僕的には、一番楽しかったです!!
さてさて↓↓↓
FXSB107(ストリートボブ107)
見た目スマートな車両で、パワーやトルクとはあまり似つかない車両に見えますが
見くびっちゃ~いけません!
この車両に初めて乗る方は、驚くかもしれませんね(^O^)
お次は!!! ↓↓↓
FLFB107(ファットボーイ107)
前後タイヤが太くなった分、安定性がグンと上がりました!
乗り心地も良く、実際に見るとカッコイイ~
最後に!!! ↓↓↓
FLDE107(デラックス107)
ヘリテイジと同様、取り回しの安心感や、乗っている時の安定感が増しました。
そして、クラシック感を醸し出しながら、現代風な一面もあり楽しめる一台でした!
試乗したのは全て107cubicエンジンでした。
114cubicは、更なるポテンシャルが期待できそうです!
簡単な説明でしたが、
気になる方、もっと詳しく聞きたい、という方は
店頭でお待ちしておりますので、
18年モデルの車種を目の前に説明させて頂きます(@^^)/~~~
それでは、また明日~~(^O^)/
こんばんは~( ^^)
久保です!!!
10/5に大阪にて
NEW ALL SOFTAILモデル
ディーラー向け試乗会に参加してきましたので、
簡単に、どう感じたか、レビューしていこうと思います!!
万博公園の「太陽の塔」を目の前に出発し、数百キロを6~7時間かけ
ほぼ全てのモデルをライディングしてきました( ^^) _U~~
3グループに分かれ総勢40台の試乗会(↑出発前)
17年モデルと18年モデルの乗り比べが出来ました!!
10時出発!!
こういう写真の的になるのが好きな先輩(@^^)/ハイチーズ
福井店のブログを、「ちらっ|д゚)」
見て頂くと、噴き出します笑
徐々に天気も良くなり、お昼は見晴らしの良い場所で♪
さてさて、本題へ↓↓↓
まず僕が試乗したモデルが↓↓↓
FXBR107(ブレイクアウト107)
またがり、車体を起こしてすぐに感じたのは「車重の軽さ」でした。
ポジションも17年モデルと比べ、楽な体制で乗ることが出来ました。
エンジン、トルクの強さを感じられる1台でした。
次!!! ↓↓↓
FLHC107(ヘリテイジ・クラシック107)
乗り心地は、17年と比べ安定感が増しました!
シートやショックが改良された為だと思われます。
ステップを擦る事は、ほぼほぼ無いと思われます(*^^)v
NEXT!! ↓↓↓
FXLR107(ローライダー107)
17年と比べて、ハンドルがナローバーになっています。
ポジションは、17年のシートパットを外した状態だと感じました。
チェンジ!! ↓↓↓
FLSL107(ソフテイル スリム107)
見た目にほとんど変わりはありませんが、乗り心地で言うと
フロントで拾う段差による振動が減りました。
本命!! ↓↓↓
FXFB107(ファットボブ107)
「トルク、馬力が化け物のオフ車」っていうイメージがつきました(笑)
ハーレーらしい振動、押し出す力、を一番体感できて
試乗していて満足できる車両でした。
僕的には、一番楽しかったです!!
さてさて↓↓↓
FXSB107(ストリートボブ107)
見た目スマートな車両で、パワーやトルクとはあまり似つかない車両に見えますが
見くびっちゃ~いけません!
この車両に初めて乗る方は、驚くかもしれませんね(^O^)
お次は!!! ↓↓↓
FLFB107(ファットボーイ107)
前後タイヤが太くなった分、安定性がグンと上がりました!
乗り心地も良く、実際に見るとカッコイイ~
最後に!!! ↓↓↓
FLDE107(デラックス107)
ヘリテイジと同様、取り回しの安心感や、乗っている時の安定感が増しました。
そして、クラシック感を醸し出しながら、現代風な一面もあり楽しめる一台でした!
試乗したのは全て107cubicエンジンでした。
114cubicは、更なるポテンシャルが期待できそうです!
簡単な説明でしたが、
気になる方、もっと詳しく聞きたい、という方は
店頭でお待ちしておりますので、
18年モデルの車種を目の前に説明させて頂きます(@^^)/~~~
それでは、また明日~~(^O^)/