ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

食欲の秋

2017.10.05

こんにちわ★橋本です。

10月に入り、もう秋ですね・・・

秋と言えば、食欲の秋です。

火、水曜日は定休日だったので関東の方に遊びに行きました。

そこで焼き肉と中華そば食べてきました(^O^)

手前がタン、奥が何か覚えてません・・・その奥の皿に入っているのが塩。

美味しくて写真撮ったのこれだけです。店の名前も覚えてません笑

次行った時はレポします。

あとこれが中華そば。

手前が卵、右にチャーシュ、左がネギと海苔、真中がメンマ。

これにすり潰したニンニクを入れたら、やばいくらい美味しかった・・・

ここの店は覚えてますよ♪

埼玉県の大宮駅前にある「蕾」です。

煮干しつけ麺がオススメらしいですが、中華そば食べてやりました笑

次行った時はつけ麺食べてみます!!笑

最近、ホントに食べてばかりです・・・9月の大会が終わり

体重が8キロ増加しました。腹筋もない。情けない体です。

皆さんも、食べ過ぎ注意ですよ!!と言いながら、

おにぎりを食べながらブログ書いてます笑

二時間おきに何か食べないといけない胃袋になっちゃいました笑

今日は焼き肉です。仕事を早く切り上げて食べてきます!!!!

また明日(^O^)/