ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

 |_・)/~~~

2017.10.02

雨・・・

気分下がるのは、久保だけでしょうか➘➘➘?

 

そんな中、あるお2人が♪

これに乗って↓↓↓

金沢店から、最近では黒部自動車学校に応援に駆けつけてくれた橋本常務

 

看板娘美人HD代理店No,1美女モデル級ボブカット日本一」と

 

とにかくいろんな肩書を背負った篠原さんが来てくれました~♪♪♪

 

もう違う店舗なので、いくらでも何でも色んな事が言えますね(*^皿^)v

 

でも、篠原さんはこれくらい言っても足りないな・・・(-- )

 

お2人とも写真NGなのは分かっているので撮りませんでした(笑)

 

金沢でお世話になったハイエースを見つめながら(ToT)/~~~

 

 

そしてそして、、、

 

やっと篤店長が、18年モデル・アルファベット記号の

テストを受けてくれました!

 

 

結果は・・・!?

↓↓↓

 

英語表記の問題は、勉強せずに

12問中 9問 正解

 

 

再度チャレンジ↓↓↓

 

さすが、筋肉店長www

 

答え合わせをしようと回答用紙を見て

一本とられた~~~、って感じでした(笑)

 

全部トレーニングの名前で回答されました・・・www

 

しかし、全部当っているのかが分からないので

採点がつけられません(笑)

 

もう、営業側は18年モデルの名前、記号共にバッチリです!!

 

 

 

 

以上、今日のブログでした( ^^) _U~~