ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ブログジャック

2017.09.17

ブログジャック!!

(^.^)/~~~

 

 

 

金沢店の筑波です!!

本日は朱鷺メッセにて2018年モデルの展示会で橋本店長と久保君が新潟へ出店の為、遠征に行っているとの事で、私筑波が台風の如く富山県へ舞い戻って参りました!!

3年前に黒瀬の旧富山店で勤務させていただき、富山県の皆様には大変お世話になりました(*^_^*)あんな事やこんな事教えていただきましたね♪

とても良い思い出です☆

ありがとうございます!!

 

 

本日は富山店勤務となっていますので、是非私筑波に会いにきてくださーい!!笑

新富山チーム(本日限定)で新鮮な気持ちで皆様お出迎えします!!

美味しいコーヒーご用意してお待ちしてます!!

 

2018年モデル動画UPしまーす!!

2018 Softail Reinvented↓↓↓

 

 

 

Find Your Freedom115周年↓↓↓

 

皆様のご来店心よりお待ちしております♪