ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

軽井沢アウトレット★レポート

2011.06.29

 

ツーリング写真

6/17(日)

軽井沢アウトレット

15

 

am7:15 有磯海SAに集合!!

 17

 ぞろぞろ~

19

  

 

 

18

 会長S様と本日初参加となるO様と仲良くお話し中

 

 

14

黒姫野尻湖にて途中休憩♪ 

 

11

 立山チャプターS鷹様 また一緒に走りましょうねっ

 

12

 同じく立山チャプターO江様 いつものにっこりスマイル~

立山チャプターのお二人とは信州中野でお別れしました(ノω ・

 

 

13

今日のハットチェック~\(^∀^)/

今日のハットはキラキラレッド~星のデザインが素敵です

 

6

花畑牧場発見~!!!

駐車場から少~し迷いつつ10~15分くらいかかっちゃいましたぁ 

 

91

 お腹空き過ぎてちょっとクタクタの2人(>ω<

じゃなくて実は、食べ終わった後、吉岡に振り回されているている途中だったり!?

 

101

食べて来ました!!

花畑牧場のホエー豚丼

香ばしい香りががたまらなくて、もぅ我慢の限界にぃ(人)

って事で、ガッツリ頬張っちゃいましたぁ

見た目以上に柔らかくてジューシィー

歯ごたえはと言うと

噛み切る瞬間にはシャキシャキッとなんとも言えない歯ごたえがぁ

いやぁ~美味しゅうございましたねぇ

ホエーカレーも食べてみたかったなぁ~(´∀`人)

 

食後には、やっぱりデザート

これ基本~

81

 ゴディバで頂きましたぁ 

ゴディバと言えばチョコレートなのに私は抹茶好きのため抹茶に♪やさしい甘さでサイコーでした

H畑様ごちそうさまでしたぁ(w´∀`w)

 

軽井沢アウトレットでは、2時間半自由時間にして、

皆さんお好きなショップへお買いものへ行っていただきました。

 

皆さん、結構買い物されていたようで、自由時間足りなかった方も(;_;

私は、お目当てだったスニーカーGETして参りました!!

が、あっという間の2時間半で・・・(・ ・

次はプライベートでゆっくり行きたいですねぇ(ω人)

一緒に行きたい方募集中です!!

 

 e899b9

 

出発したのは3時過ぎ、かなりの渋滞で大変でしたが、想定内!!

ただし高速で東京方面に行ってしまったのは想定外!!

N野様を巻き込み私と2台皆さんと逸れてしまったのです・・・(T∀T)汗

まぁ後で、皆さん待っていて下さり合流できたので良かったのですが(^∀^

実は、午前中も1度メンバーの3人が逸れてしまい・・・

2回とも巻き込まれたN野様は皆さんより100kmも多かったそうです・・・(×∀×

5

そんなN野様。リアルロングツーリングになっちゃいましたねぇ(A^Δ ^

本当にお疲れさまでしたぁ。

 

そして、私達だけが東京方面へ間違えて向かってしまったと思いきや、

皆さん間違えている方が多かったようで、

 

S様にK様、実はネコミニさんも!?

 

 

あっ言っちゃった(^∀ ^)笑

 

 

 

3

ご存じ会長S様とK様 おちゃめな1枚。

フォグランプがLEDに!?夜見れなかったのが残念でした・・・。 

 

2

そして、FLSTCを納車して間もないというO田様

美川より参加してくださいました~

またのご参加をお待ちしてます。

 

 

あっ、もちろん皆さんも♪♪

次回7月のツーリング(まだ未定ですが)もお楽しみにっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?ブルスカレポート??

S田様もうしばしお待ちを~(>_<