ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

2回目\(^o^)/

2017.07.17

こんばんは!!!

 

第二回目の登場、久保です!!!

(たまに金沢店から、お手伝いできてますっ!!)

 

今日のブログのテーマ、「若い」

 

にぴったりの、このメンバーがHD富山に遊びに来て下さいましたヽ(^o^)丿

 

IMG_1182

21~22歳の若いチーム(^_-)-☆

手前の白シャツUSA国旗パンツ君のK様

カスタムありがとうございました!!

彼女さんのこと大切にしてくださいね笑!!

 

 

てか、

今市は、言い過ぎです・・・嬉しいですけど~(笑)??

明日、髪型を今市に寄せてきます<(`^´)>

 

僕と同い年の方々で、心地よく迎えてくれたような気がしました(T_T)

有りがたい(>_<)

IMG_1185

今後も、同年代の方を連れて来るのが楽しみで、頼もしい(*^_^*)

ツーリングのお誘いお待ちしておりますね(^_-)-☆

IMG_1186

篤店長愛され過ぎ(ーー;)笑

僕もこうなるもんっ笑!

 

 

さて、話は変わりますが

7/29(土)

ビアガーデンin千里山荘

開催します!!!

富山駅に、送迎バスも行き来します!!!

会費6000円

時間19:00~

皆様のお越しを是非ともお待ちしております!!!!

参加ご希望の方は、HD富山までご連絡、またはお越しをお待ちしております!!

 

もしかしたら、このボク久保も参加させて頂くやも知しれません・・・

それでは\(^o^)/