ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ビアガーデン☆☆

2017.07.14

 

 

HD富山 ☆ビアガーデン☆

7月29日(土)

千里山荘

7時~

会費 6,000円

参加される方は人数把握の為22日までご連絡ください❤

beergarden2017

 

早くいきたーーーい❤

ビアガーデンて屋上のイメージがありますよね??

今回 行くビアガーデンは屋上じゃないんです!!!

 

 

緑に囲まれててまさに 緑の中のガーデンパーティーや~♪

ですww

フラダンスショーやカラオケ大会もありまーーーーすww

fuladance_family

 

カラオケ大会といっても景品などは用意しておりませんよ!!w

ただの自己満足です!!!!!w

みんなで歌って踊って飲んで食べて楽しいパーティーにしましょーう♪

 

 

富山駅まで貸切送迎バスがあるので行きも帰りも安心安心♪

雨の場合は中の会場で行いますので雨でもOKOK♪

 

参加よろしくおねがいしまーーーすヽ(^。^)ノ

 

 

access01