ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

12月17日☃

2016.12.17

 

ついに降りましたね・・・☃

あーーーーーやだ(T_T)

まだタイヤ変えてないのに・・・

 

 

話は変わって 先日HD富山におめだていニュースが♡♡

メカニックの早瀬がパパになりましたーーー(*^_^*)ぱちぱち

img_3143

かわいいかわいい女の子

ぱぱにそっくり❤❤なまえは百華(ももか)です♡よろしくね♡♡

早く見たいーーーーー♡♡♡

おめでとーーー♪ということでみんなでお祝いのご飯会開きました★★

早瀬さんのリクエストで中華ーーーヽ(^。^)ノ

img_3105

img_3132

img_3131

写真が全然なーーーーい(゜-゜)!!!

全て美味しすぎてあっとゆうまにペロリでした笑

みんな食べるのめちゃめちゃ早いんです!!!

ゆっくり食べてるとすぐなくなります・・・

麻婆豆腐おいしかったなーーー(>_<)また食べたい♡

食べ物の写真は全然ないんですが・・・例の・・・あれ・・・

たくさんあります笑

24歳にこっそり遊ばれてる大人達笑

img_3139

img_3142

img_3140

img_3145

img_3135

img_3144

もっとやばいのありました・・・(笑)

載せれません(._.)

♡♡ここからはおきまりのかわいいの♡♡

img_3138

img_3137

img_3136

へへへっ笑

 

楽しいひと時もあっという間で最後にみんなからのお祝いを渡して

おーーーしまい(*^_^*)

img_3134

img_3133

早瀬パパ喜んでくれてよかった(*^^)v

本当におめでとうございました♪♪

 

そしーてーーーーー!!

今日はHD富山クリスマス&忘年会ですよーー(*^^)v

皆様 気をつけて会場までおこしくださいませ!!

皆さんに会えるのを楽しみにしてまーーす❤❤

 

尚 本日は17時までの営業となります(>_<)

よろしくおねがいします。