ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

HD富山の夏祭り♪お得満載♪♪

2016.08.25

 

お祭りの準備着々と進んでおります♪♪

当日天候はあまりよろしくないみたいですが・・(´;ω;`)

おっきなテントも用意してるのでご安心ください★

IMG_6239

一日中はいれないな・・という方も、

SALE用品だけでも見にいらしてください♪

ほんっとーーーーーにお得なので(笑)

もちろんお祭りも一緒に楽しみましょう~\(^ ^)/

あっ!この日にオートバイご成約頂いた方は

店長がすごいプレゼント、考えてるみたいですよっ♪♪

なんだろ~~~(/ω\)❤

みなさま、28日(日)は天候が良くても悪くても、

お腹が空いてても空いてなくても、HD富山に遊びに来て下さい(。>ω<)ノ

スタッフ一同、張り切りまくって(笑)お待ちしております☆★