ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

☆ボード☆

2011.01.07

 

冬と言えばボードですよねぇ~(>∀<

 

って方も多いのでは??

 

毎回、転倒ばかりしていてヤバヤバですが・・・(A>ω <

 

1/3(月) 立山山麓スキー場

 

へ行ってきましたぁ!!

 

中腹にあるコーテージにて

ts3i0374

メニューの一覧表ですがツッコミどころ満載すぎて写真撮っちゃいましたぁ。

 ジュースの横の小さく書かれた『オレンジ』がとても気になります(^ ^

 ジンジャーエルって・・・・・危うく見逃す所でした(^ ^

 とまとジュースはあえてひらがなと言うこだわり(^ ^

 中華味ポーク定食。個人的に気になります(^Д ^

 まぁ1番気になるのは、ウインナーコーヒーなんですが(^ ^

まだ②あるので良く見てね♪♪

 

で、やっぱり定番のカレーをチョイス!!

ts3i03750001

かなりのボリュームです Σ (OДO )ノノ

 

一緒に行った先輩より『飲むと滑れる!!』とビールを頂き(Д)汗つっ

 

結果・・・

 

起爆剤となりましたぁ!!

 

もちろん、ドライバーではありませんょ~♪♪

 

 

 

 

1/5(水) IOX-AROSAにて

ts3i0383

プロレスラーに遭遇!!!!

 

一緒に写真撮って頂きましたぁ(>∀<)笑♪ 

 

 

毎年、ボードでなぜだか血まみれになってしまうのですが、

今季はまだ大丈夫なようで・・・(^∀^)笑

 

ボードされる方はケガには気を付けて下さいねぇ★☆