ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

オーナー様のご紹介♪♪

2013.07.07

♪♪オーナー様のご紹介♪♪ 

e6b0b4e5b3b6e38195e381be

2013 FLHTCUSE8

タイフーンマルーン & ブラックダイヤモンド & バーガンディーブレイズ with サンダーブレイドグラフィックス

~ M島様 ~

やっぱり行き着くところはCVO

これからもっと遠出が楽しくなっちゃいそう(>∀<

 もちろん!!カスタムもオシャレにして俺色に染めちゃうぞっ

 

e58089e8b0b7e38195e381be

2013 FLDL

日本上陸100周年記念限定カラー

~ K谷様 ~

スタイル抜群!!絵になるK谷様!!

これからご夫婦で100thローライダーとエボのローライダーを乗られるK様

ガンガン乗っちゃって下さいねぇ♪♪

女性ライダー順調に増えております(・∀<)- 

 

e9878ee5b48ee38195e381be

 2013 FXDB

ブラックデニム

 ~ N﨑様 ~

ドド~ン!!っとストリートボブを跨る姿は!!!!

似合いすぎです(人) 

 

e7abb9e5a49ae38195e381be

 2013 FLTRX

ビビッドブラック

~ T多様 ~

Yeah!!とポーズしてくれちゃってるお茶目なT様!!

先日、愛犬ラッキーと登場しているので皆さん見覚えあるはずぅ

なんとT様!! 納車時にかけてた曲は安室ちゃんでしたぁ

 

e5ae89e5bfb5e38195e381be

2013 FLTRX

キャンディーオレンジ

~ A念様 ~

どんなポーズでもしますよっ!!て言うので、とびっきり面白いポーズって言ったら・・・

結局ノーマルポーズになったA様

イジっちゃってごめんなさい(ノ▽`♪♪

 キャンディーオレンジのTR見つけた場合はA様であります