ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

油あげツーリング★番外編

2013.07.01

まさかの番外編

ご存じK様のこのピース

e795aae5a4961

K様に見とれるのもよいですが・・・

本日は足周りに注目~!!

バイクのですょ!!

e795aae5a4962

よく見るとエンジンガードに何やら付いています!?

実はこれ!!ハーレー純正パーツ!!

ソフトロワー

e795aae5a4965

バイクシーズンをより長く楽しむためのこのアイテム!!

● 風から守られ体力の消耗が軽減されます!!

 冬場には足元への冷たい風をブロック!!

 これからの季節に増える小さな虫から守ってくれます!!

 路面状況の悪いところでは泥はねから膝下を守ってくれます!!

快適なツーリングにしたい貴方へオススメします

純正のエンジンガードが付いていれば取付可能でります(・∀・♪♪

スポーツスター用17,500円(込)

ダイナ用17,500円(込)

ソフテイル用19,400円(込)

ツーリング用17,500円(込)

 エンジンガードに取り付するハイウェイペグも使用可能。

ジッパー式のポケット部分があり地図などちょっとした小物の収納に便利です。

 店頭にあるので気になる方はスタッフまで♪♪

 

昨日紹介していなかった豆腐のスイーツ

e795aae5a4963

S山様ありがとうございます♪♪

吉岡シュークリームの存在に気づいておらずハーレー富山に帰ってきてから知りましたぁ!!

お土産コーナーには、なんと豆腐を使ったスイーツもあり

シュークリームとロールケーキがありましたぁ

e795aae5a49661

なんと2種類とも食べることができた吉岡は幸せものです

はてダイエットは!?

豆腐三昧の一日でしたぁ(>ω<