ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

★18ホール★

2012.09.06

 

本日はOFFの日レポートであります

小杉カントリークラブ

行ってきちゃいましたぁ(>∀<!!

 吉岡は、まだ行くべきレベルではありませんでしたがぁ・・・・(ノ∀<)笑

11

とりあえず、コース出る前にウォーミングアップ

今日の調子はどうかなぁ

 

22

そして、いよいよコースへGO~!!

 

41

こう見えて木村店長スポーツ全般できちゃうんです!!

今日は、ウエストをシェイプUP!!

 

52

自称、石川遼くん似の筑波くん

振り切ったドライバーはどこまでも遠くへ・・・いやぁ~良いボール打ってましたぁ!!

 筑波くんも店長同様そつなくスポーツこなしちゃいます!!

 

6

ゴルフ場のレストラン『アルテミス』にて

冷やし中~華~

もう暑過ぎて、冷麺しか食べれまてん!!

結構量もあって大満足できる一品でしたぁ

その他のメニューもいろいろありましたが、

ゴルフ場のレストランって、高級感あ溢れてるんですねぇ(人)オドロキ~!!

 

7

運転して来てない誰かさんはグイっとひっかけちゃってましたぁ~!!

羨ましい;(>∀<);

これからは、午後の部へ突入~!!

8

再び・・・ウエストシェイプUP!!

じゃなかった!!

ビール飲んだおかげか絶好調の店長

 

9

行っけ~~~!!

俺は自称石川遼くんだぁ~!!

 

10

ドライバーよりもバンカーの方が上手くなった吉岡ですが・・・笑

何故だかは聞かないで下さい

もちろん、池ポチャに、ミラクル水切りショットまで繰り出してきましたぁ~(ノ∀`)イタタタタ

 

111

ちょっぴり休憩と思い気や!?

 

12

店長 『 起爆剤 』投入中~!!

お昼のビールは1ホール分しかもたなかったようです・・・笑

 

131

3人集合の図

店長キメすぎっす・・・笑

 

19

ホールまわるの初めてだったので、どのゴルフクラブ使うか分かんなかったのですが・・・(ノω`

キャディーさんのおかげでなんとかなりましたぁ

 

14

ちょっぴり疲れてきたかなぁ・・・

 

15

一服中~♪♪

貫禄あるのは何故でしょう・・・

相変わらず年齢不詳であります

 

171

ビックリしたのはこちらのホール!!

始め、レディースティーが見つからなかったので、

確実に池ポチャだし・・・もう終わったなぁ・・・(ノ_;↓↓

って思っていたら、池の端っこの所に

レディースティーがあったので助かりましたぁ

店長も筑波くんも余裕で池越えしてたので、

レベルの違いに唇を噛み締めてみていました(`皿´!!

コソ連しなくてはっ!!

 

18

初心者なもので回るのに時間がかかっていたら、

まさかのナイトゴルフ!?

いえいえギリで日はまだ出ていましたぁ~

 

スコアはご紹介させて頂きたいのですが

まだまだ未熟ゆえ公開するにいたらず・・・

 リアルに公開出来ないレベルなだけなんですがね・・・笑

 

とりあえずは、

ドライバーもアイアンもちゃんと打てるようにしておかないとダメですねぇ・・・(;▽;)笑

 こんなレベルで18ホールへ行っちゃった吉岡でしたぁ