ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

レアチーズケーキ♪

2012.07.24

 

N様より頂いちゃいましたぁ♪♪

dscn2966

見た目からもぅ期待大~

dscn2967

レアチーズケーキ❤

ブルーベリーソース付きであります(´∀`人)ハァハァ

冷やして即効吉岡の胃袋にぃ

ありがとうございます~!!そして、ご馳走様でしたぁ!!

思っていたより濃厚でありましたぁ~

最近差入れや自分で買ってきたアイスやゼリーお菓子などなど・・・

ドカ食い中の吉岡でありますが・・・

もう夏だというのに、ダイエットどころかこのままではリバウンドまっしぐら~~(OДO )//

こっこのままでは・・・水着が着れんではないかぁ~!!

efbd8eefbd8fefbc8defbc81efbc81

着るのか(・ ・!?

浜辺での一夏の恋計画が終わってしまうではないかぁ~lll)´Д`(lll

ってか一夏じゃダメかぁ~(ノ∀`)アハハ♪♪