ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ビーナスライン★レポート

2012.07.23

 

 ビーナスランレポート

 7/23(日)

天気かなり微妙・・・)´O`(

e794bbe5838f

 集合写真道の駅細入『林林』で撮り忘れちゃったので上宝にてパシャリ

ca6o1ulb1

 集合はいつもより少し早めの7:00

皆さん結構目がショボショボしておりましたぁ~!!私を筆頭に(ノ∀`)アハハ

cajq8m751

路面状況は見ての通り・・・

NO~~~~(ノД`!!!!

しかし、雨は降ってなくてギリギリ天気がもっていたのです。

右側に写る福井ナンバーの VRSCDX ANV が気になって気になって・・・

モヤモヤしつつも時間になったので・・・

皆さん集合~!!

capqz459

会長S口様ご挨拶~♪♪

『 こんなに、御足もとの悪い中大勢の方が集まって下さり本日はありがとうございます

そう!!そう!!そうなのです!!

こんあに怪しい天気だと台数は1ケタ~良くて12、13台ほどなのに!!

今回なんと!?集合時には27台上宝で29現地で32台

確かに、いつもよりは少ない人数ですが・・・吉岡は嬉しくってたまりませんでしたぁ(ノ∀<)モウ感無量デアリマス

cah0xn6k

 ほらほらぁ~ずらぁ~~っとな 

 

cakpk4lo

松本到~着~!!

 安房峠を抜けてしばらく走ってちょいと休憩♪♪

実は、安房峠トンネル抜けた後に、雨に遭遇しちゃったんだよねぇ・・・(・ ・)デモマァ想定内!!メゲ~ン!!

 

ca3g53vp

福井から来ちゃったぜぇ!!ワイルドだろぉ~!!

さっきのモヤモヤ解消しましたぁ~

はるばる福井から参加して下さったのはF多様

ブログを観て来て下さいましたぁ~(人)アラステキ

こりゃ絶対にビーナスラインまで行かないとダメですよね(>∀<)ウンウン

caaqg89p

久しぶりの参加のH見様

  ハーレーカラーのツナギ似合っております!!そしてインパクト有り~!!

calbn9711

 背中には愛車の文字が

私もツナギ着たくなっちゃいましたぁ~(>∀<

あっ、でも下半身んデブだから止めとこ・・・(-ω-)ゲンジツハ厳シイモノデス。

このときに、ビーナスラインは晴れているという情報を得て、

悪天候ならば、コース変更も考えていましたがビーナスラインに向かうことにっ♪♪

 

さぁさぁ松本市街抜けちゃうよ~!!

っとまぁ気合いは十分だったものの・・・

スタッフ吉岡ビーナスラインまでの道のりポカー(゜∀゜ーン!!

先頭と離れてしまってキョロキョロしていたら、S籐様参上~!!

cakpx6171

 危うく松本市街グルグルしちゃうところでしたぁ(・∀・)アリガトウゴザイマス!!

cabsta1f

 『 市街は暑いけど、暑さなんかに負けてたまるかぁ~!!

っとピースを決めてくれたのはFLTRU乗りのU田様本日上宝より合流しちゃいましたぁ!!

 

ビーナスライン走行中のお写真が無いのが残念ですが・・・

バイクで走ると、とっても気持ちいいよ~!!

バイカーの聖地だよ~!!

前々からそう聞いていて、ワクワクしていた吉岡でしたが・・・

実際は・・・

道には落ち葉!!石がゴロゴロ!!時には大きな落石も!!

対向車とすれ違う時には、車とスレスレで心臓バクバク!!

道路はたまに陥没!!木の枝は頭に当たっちゃう!!

両目には涙を溜め込み・・・歯を食いしばりながら・・・両腕から背中までガッチガチ

コッコレが気持ちいいって・・・Σ(>Д<!?

究極まで極めると、こんなコースも気持ち良く感じるのでしょうか

(・Δ・)ヤッパリマダマダワタシハ未熟者??

でっでも確かに・・・嫌じゃない!!だんだんと追い込まれて行く自分・・・

本当に崖から落ちちゃうかもぉ~!!っと思いながらも

ちょっとクセになりそうなこのスリル・・・

(´∀`)タマラ~ン

ってただのドMやないかいっ!!

て言うノリツッコミは置いといて♪♪

後から聞いたら・・・

間違えて林道を走っていたみたい(ノ∀`)ソウダッタノネ

ただ、そのは後は林道で鍛えら抜かれた成果もあり

ちょっぴり走りに自信がもてた吉岡でしたぁ(^∀^)イッツポジティブ~

実はビーナスラインへ入ったあとで雨に遭っちゃいましたぁ~!!

林道コースをチョイスした私達だけは、なんとかレインジャケットを装備できる区間があったのでしたぁ

cao8n1c3

 レインジャケット装備中~!!

 

道の駅 【美ヶ原高原】 到着~!!

ca1j6u7z

 現地で待っていてくれたのは入善組み3名様~!!お写真は、I十嵐様

オリジナルベストお披露目なりぃ

次は、全員でベスト揃えて来てくださいねぇ~

caaj3g7z

 奥に見えるのは美ヶ原高原美術館

cabbxhnn

野外にも美術品がすら~り!! 

ca0gb1qd3

 本日、初参加して頂いたお客様次回も是非参加して下さいねぇ★ 

素敵なピースv(>ω<)vいっただきぃ~

ca1uo93n1

 !!越中奴爺!!

 このTシャツ吉岡も愛用中でありま~す!!

実は写真左のY田様も上宝から合流してくださいましたぁ参加してくれると信じておりましたぁ!!

cab6k30t

 車の集会も行われてましたなんの車だろう・・・  

cacfwxof

お蕎麦と豚カツ定食が人気のようで・・・

 cam64pd8

あっ、こちらの2人も

 

caajz14m

 私は、小食ですので控え目なコースにしておきましたぁ笑   

cao2h7o4

 モグモグ食べている所・・・容赦なくパシャリ

 

cavj8tbr

お昼が終わってもうお腹が満たされた皆さま・・・ 

 

caroguc51 

写真左実は、徹夜で参加したくれたU田様ガチ寝してましたぁ~!!

写真中央普通にお昼寝タイムのA山様!!Zzzzz(´ω`)ボクチャン眠イノン

写真右Y口様はなんと京都からぁ~!!タイミング合うときには是非ご参加くださいねぇ!!

 

caomm8g0

 美ヶ原駐車場にて。

 ca34h5vz

道の駅【小谷】にて。

cakuutoz

疲れている思いきや・・・全然元気でしたぁ~!!

cafwg8ni

 遠くでポーズしているのは、T様かな??

cauzdaxw

F里様!!いつも素敵な笑顔サンキューで~す♪♪ 

ホラホラ、皆さんも笑わないとぉ~!!

cafwzbr9

 全く疲れていない様子の皆さま

元気すぎっす!!!!

なんと、道の駅 【小谷】 で感動の再会っていう 

ca5361r3

こうやって見てると本当に、ツアラー率高くなりましたねぇ(

   ca9cj1ia

K田様ソロ写真 

caur3224

〆のピース(>∀<)v

ハードスケジュールの中参加して頂いたU田様

また、参加して下さいねぇ~

もちろん皆さんも参加ですょ~!!