ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

FLHX★I場スペシャル

2012.07.18

 

2012/07/16

e7a8b2e5a0b4e38195e381bee7b48de8bb8a

FLHXI場スペシャル

ってネーミングいつも勝手に付けちゃってる吉岡であります(・U・

I場様ストリートグライド念願の納車でありまぁ~す!!

めちゃんこ暑かった7/16(月)天気はとても良くて

暑さも感じさせないワイルド感に

店長、筑波、吉岡の3人共に様になり過ぎでしょお!!の一言~(OДO !!

因みに結構カスタムもしちゃってまぁ~す♪♪

e7a8b2e5a0b4e38195e381bee7b48de8bb8a1

バックギアにエアクリはタイイフ~ン

最近、ツアラーの中ではバックギアが定番カスタムになって来ているような・・・

安心安全らぁ~くちん

ですから間違いないですよねぇ(>ω<!!

他にもカスタムしているのですが、私写真を撮り損ねてしまったという・・・(> <

残るはカラーマッチ・ストレッチ・サドルバッグボトム

カスタム完成まであともう少し!!早く届かないかなぁ~(´∀`人)

暑さハンパないですが

ガッツリ走っちゃてくださいねぇ~!!

もちろん!!もう乗っている皆さまも全員ですょ~