ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

2012★XL883N

2012.07.13

 

2012XL883N

883アイアン

12

 タンクを変えて下げちゃいましたぁ~!!

オーナーM様のご紹介

3

 マットオレンジ

主張しすぎない HARLEY DAVIDSON の文字にもこだわりが感じられますねぇ(・∀・

 

8

 タンク下げちゃいましたぁ!!

その分全体的にシルエットが締まりスタイリッシュにっ!!

 9

 全体図~!!

 10

 夕暮れ時にとったこのお写真は・・・

マットな感じがより一層引き立ちカッコ良さ倍増 

 111

 こだわりは、このタンクだけではございません(>ω<!!

実は、こちらのメーターブラケットはXL1200X(フォーティーエイト)と同じものなのであります

因みにカスタム前のXL883Nのノーマル使用のものは少し凹凸のあるザラっとした表面になっていました。

 121

 こだわりは細部までぬかりありませんょ~

 13

 そのままだと綺麗に取付ができないことがわかり

お客様ご自身で削ってちゃいましたぁ!!

 15

 RIZOMAのエアクリーナー

ヨーロピアン使用でおシャンティー~ですよねぇ

吉岡個人的に好きであります(・∀・)♪♪

なかなか手が出せないRIZOMA

う~んアイアンのエンジン部分に入っているグレーラインと良い感じにマッチングしておりますなぁ♪♪

 

16

中がスケスケになっているので・・・

キャーそんなに見ないでぇ~(ノ∀`)テレ

じゃなかった・・・笑

クリアになっていて弁の開け閉めが見える使用になっているのです♪

 

 

これからも、こだわりのカスタムに目が離せない吉岡なのでしたぁ

皆さまも負けじとカスタムしちゃいましょうね~\(>∀<)/