ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

誘惑には・・・

2012.04.13

 

勝てまへ~~ん(ノД<。゜.○

e5b7aee585a5e3828c1

またまた、甘~い誘惑に負けてる吉岡であります・・・

e381b6e3819f01

S田様ダメですって~!!これ以上吉岡を太らせちゃあ~(ノ∀×!!

なんせ、甘いもの我慢出来んのですからぁ~!!

顔が再び、まあるく成長中でありますっ!!

来月ブルスカで、HD金沢、HD福井の皆さんに

久しぶりにお会いえきると言うんに・・・

このまま成長しつ続けちゃうと、

『あれぇ~!!富山店に新しい子入ったんけぇ~??

って言われてしまいそうですわぁ(>∀<)アハハ♪♪

e794bbe5838f-082

そして、春と言えばいちご~

もうこんなの見ちゃったら我慢なんてできません!!

e794bbe5838f-083

さっそく、おやつにペロリとい頂きましたぁ

ごちそうさまでしたぁm(UωU)m

 

甘いものは太っちゃうので、次はショッパイもので(・ω<)-

って、ずぅずぅしいわぁ!!!!

いやいやショッパイものは、止まらなくなるからなぁ~(ノω `)

結局、自分でも毎日新作のお菓子を買って食べちゃってるので

ブルスカの時には、ブクブク吉岡になっていそう・・・( ̄ω ̄)笑

 

でも皆さん!!わかっていますよねぇ??

実際に太っていても・・・大人ならスルーですょ・・・

buta1

ブルスカまで残り1ヶ月ちょっと♪♪

少~しずづ御予約人数増えてます

詳細はまだ決まってませんが、御予定中の方は吉岡までご相談下さいね