ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

カキツーレポート♪♪

2012.04.09

 

4/8(日)

カキツーリングレポート

50台以上の参加となりましたぁ~!!多すぎて把握できなくてごめんなさい・・・(・ ・

dscn2445

 道の駅カモンパーク新湊に集合。

あっ!!ここの白エビバーガーは吉岡一押しですょんプチ情報

dscn2435

 S井様まさかの仕事着で登場!!

dscn2434

 良い天気にも恵まれて・・・

dscn2436

 S田様も出してるカスコン投票皆さま各自5票まで投票できます!!

ポチっと投票してねっ

dscn2439

 初参加のメンバー様も

dscn2440

 納車してからのチャプター初ツーリングでしたねっ

dscn2441

 いつも参加の皆さま

dscn2444

 わしら入善組!!

何だかイカチーっす

dscn2446

 ホント天気よくなって良かったですねっ晴れ男のS鷹さま??晴れ男はM澤さまかなぁ??

dscn2447

 会長S様よりあいさつ~(>∀<

dscn2448

 あっ!!コラコラ~!!誰か話きいてないぞぉ~!!ぬかりなくチェック~!!

dscn2450

 ハイチーズ❤

美女に美男ばっかりでしょ(_ゝ^)?? 

dscn24522

出発するぞぉ~ぃ!!

dscn2453

 T野さま『はぃピース

dscn2456

 N様本日はバットマン仕様ではなかったので・・・次回はバットマン仕様で!!

dscn2457

奥さまとタンデム~N田さまとM澤さまのダブルショット!! 

dscn2458

実はお写真最後尾のI十嵐さま・・・M島さまと一緒に雪の降る中、前日に納車しちゃいました

今日この日のツーリングのために・・・

ガッツあるお2人の納車お写真近日公開!!

dscn2461

 ドコドコ走るよ~ロードグライドCVO青空にまけない綺麗なブルーであります!!

dscn2462

 前回HPでインパクトあり過ぎ車両のスピーカー搭載T様!!

隣で聞きたくて吉岡かなり接近中~!!ヤバし!!

dscn2474

 氷見の海岸線こちらで良く雨に降られちゃうんですが・・・今回はこの青空

日頃の行いが良いからですねぇ~!!なんてね

dscn2475

くぅ~(>ω<!!超~絵になるこの1枚T野さまジャケットきまってますわぁ~!!

dscn2481

 いおり到着~!!

dscn2482

 いやしのI田さま~本日も吉岡癒されちゃいましたぁ!!

dscn2483

 実はハーレーじゃないI田様とS山様~

I田さま実は今は亡きレア車両BUELLだったのです!!写真撮り忘れたぁ~!!

dscn2485

 GOO!!さりげなくY田様!!

GOO!!出してきましたぁ!!そのノリ好きっすぅ

dscn2486

 う~ん良い眺め

dscn24881

 R田様ナイスピースで~す!!貴方のピースには誰もかないませ~ん!!

10点満点ですなぁ

dscn2490

昼食点呼中~!!やっぱり大人気はカキ定食

但しなかなか整列出来ない・・・富山チャプターの大人達・・・初めはぐちゃぐちゃでした・・・写真は綺麗に並べれた瞬間

 皆が気づいていないこの瞬間にっ!!K様ピース

F瀬様よそ見禁止っすょ!!

dscn2491

いつも先頭&中間から最後尾まで吉岡では出来ないポジション全てお願いしちゃってます(UωU

富山チャプターには欠かせないS様とK様感謝しております 

dscn2493

 『いおり』もそろそろ出発でありまぁ~す

dscn2494

 次回はハーレーで走りますょん!!

S山様 『おぅ!!まかしとけっ!!』 ←(勝手にアフレコ笑)

dscn2495

 さぁさぁ食べるぞぉ~!!俺のカキ定食はまだなのぉ~??

お預け中のR様・・・もうちょっとの辛抱だょ

dscn2496

 皆さんの笑顔もサイコ~です

dscn2498

 エビフライ定食

とりカラ定食撮り忘れてた・・・笑

dscn2499

 T中様パパ~!!カメラまわってますょ~!!

dscn2500

 カキ焼いてる途中にたまに爆破しちゃうので大変!!大変!!

でもそのせいか賑やかでしたねぇ~!!

ご夫婦&お子様との参加してくださったI畑様憧れちゃいます♪♪

ってかT中様!!全ての写真顔渋スギですからぁ~!!

dscn2501

 なななんと!?当たりでましたぁ~!?カニさん登場

俺のカキはどこいったんじゃ~!!どうやらカニさんに先に食べられちゃったようで・・・ドンマイっす

dscn2502

 この大量なカキをハーレー富山のために準備して頂いちゃいましたぁ

dscn2503

 大人数で押し寄せたため、仮設のイスとテーブルまで準備して頂き

キリンのノンアルコールビールも用意されてて・・・

もうこんなの夜までいれちゃう

dscn2509

 私はやっぱりカキ定食

dscn2505

 初めてキリンフリーも飲んでみましたっ!!想像以上に飲みやすくてGOOD

おまえはヤカラか~!?

とツッコまれましたが違いますょ~!!誓って吉岡はヤカラではありません!!

ゴクゴク普通の女の子~笑 そうそう毎日アルコールをゴクゴクって・・・オイ!!

晩酌とかもしてませんからぁ~

dscn2511

 M野さま 『オレはカキ食べ過ぎ王になるっ!!

もぅ十分食べたでしょ(^∀^マジで一番食べてたような・・・意外と大食いだったんですねっ!!

dscn2512

 沢山食べたし解散~!!

仲良しグループの皆さんは、これからさらにひとっ走りしちゃうようで

dscn2513

 ハーレーは人と人をも繋げちゃう素敵な乗り物なんですねぇ

dscn2514

 本日大人数で押しかけちゃったため、皆さん総出で準備して下さいましたぁありがとうございます(UωU

皆さんの笑顔頂きぃ~来年はもっと多いかも・・・!?

dscn2517

 店長さんのお写真を撮らせて頂こうと思ったら・・・

思いのほか全員集合になっちゃって店長さん埋もれちゃったし!!そんな中、桶Y様ナイスっす!!

ハーレー富山特別メニュープランをご用意して頂き感謝の気持ちでいっぱいであります

また皆で行きましょうねぇ

dscn2519

 能登島へ行くよ~ん!!

dscn2521

340

私は341台目だったのかな(・ω・??

dscn2523

帰り一緒に仲良く帰った皆で集合 

 

dscn25241

 これからもレディースの皆さま~!!ジャンジャン参加して下さいねぇ~!!

そして~富山チャプターのとなってくださ~ぃ

dscn2531

 またしても、吉岡が大好きな2人のツーショット眺めるその先には・・・

dscn2532

 立山連邦~

dscn2533

 K様・N田様 『やっぱり食後のデザートはソフトクリームにかぎるよねぇ~

うんうんわかりまぁ~す女子が集まるとデザートは絶対ですよねぇ♪♪

dscn25343

 詳しくは後日、メールとHPにてご案内致します!!

チェック忘れずにぃ~!!

初めて参加頂いた皆さまへ

いかがでしたかぁ(・ω・)?

大人数での走行は、慣れるまでは疲れちゃったりしますが、

少人数のときとは一味違った感覚で、

それがまた楽しかったり、世代を越えて色々な輪ができ、素敵な仲間との出会いがあったりと

ハーレーはカスタムだけじゃなくて、走る楽しみや走る仲間もできちゃう素敵なバイクです。

お友達と一緒にご夫婦でお子様と彼女さん彼氏さんと

富山チャプターツーリングまた、ぜひ参加してくださいねっ

ご協力頂きました皆さまへ

いつもありがとうございます

素敵なツーリングコースや美味しいランチなどなど、

これからも情報よろしくお願いしますね

皆さまから頂いたお写真は店頭にて飾らせて頂きます

皆さん見にきて下さいねっ

待ってるぞっ(UωU)笑