ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

★ HOGGS STYLE ★

2012.04.06

 

HOGGS STYLE

(ホッグススタイル)

flhxse3

ひょこっとT様登場

先日、待ちに待った納車第2会を無事終えましたぁ~!!

実は超うフルカスタムしちゃったT様!!

その一部をご覧あれぇ~!!

e794bbe5838f-062

このダイナミックなホイールはなんと!!

23inc

e794bbe5838f-063

ハンドルだってイカチーでしょ??風は浴びてなんぼじゃ~!!

肝心な快適性はゼロ!!(本人談)笑

e794bbe5838f-065

こっこれは一体!?

e794bbe5838f-067

なななななぁんと!!サドルバッグの中は・・・!?

どっひゃぁ~~!!!!

アンプも内蔵~♪♪

e794bbe5838f-070

よ~く見ると・・・!?

あれれ??デッキが何だか違うぞぉ(・ω ・

e794bbe5838f-069

ウィ~~~~ン!!

あっ!!何か出てきましたぁ~Σ(OДO)ノノ

e794bbe5838f-068

マジっすかぁ~!!??

インダッシュモニター登場~!!

音も聞かせて頂きましたが、かなりヤバいっす

気になる音はと言うと・・・

超鮮明~♪♪>∀<♪♪~超ノリノリ

 

T様を見かけたら・・・

手を振っちゃいましょう~(^∀^)ノシ^

 

何を隠そう実は2011年モデルFLHXSE2

超フルカスタムしちゃったので、これはもうFLHXSEでしょってことで・・・笑

吉岡が間違えちゃったんですけどねぇ(^∀^)アハ