ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

全制覇!!

2012.01.12

 

昨日は、クラブへ行って参りました!!

 

叫んで!!

 

騒いで!!

 

ハシャいで!!

 

でもってハリキリ過ぎて転んで・・・(A^Д^)笑

 

まぁ、バドミントンクラブなんですけどねぇ(^^)笑

 

e38390e38389e3839fe383b3e38388e383b3

二日酔いのせいか若干頭がグルグルしていたような・・・

惨敗でしたぁ・・・(´∀`)←言い訳ですね。ハイ。

いつも負けております・・・笑

今年の目標は少しでも技術面のレベルUPをするぞぉ~(^ ^)/

っと言うことで、皆さま応援よろしくです

 

っで、本題はここからなんですが・・・

マックのビックアメリカシリーズ第1弾!!

グランドキャニオンバーガー

e382b0e383a9e383b3e38389e382ade383a3e3838be382aae383b3e38390e383bce382ace383bc1

皆さんはもう食べましたぁ(^∀^??

吉岡はペロリと一瞬でなくなってしまいましたぁ(w>ω<w)笑

前回のビックアメリカシリーズは食べ損ねちゃったので、

今回こそは全制覇するぞぉ~!!!!

第2弾はラスベガスバーガーらしいですょ~!!

e383a9e382b9e38399e382ace382b9e38390e383bce38390e383bc

因みに、1月下旬に販売開始予定らしいのです

楽しみで仕方ない吉岡でした!!♪♪