ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

磨きの話と朗報

2019.05.24

こんばんはー筑波です!!

今日は暑すぎましたね(@_@)この季節ってこんなに暑いものでしたでしょうか・・・

皆様、熱中症には十分お気をつけくださいね!!!

そんな中!!!

磨きを頑張りましたよ(*^^)v

御覧下さい!!!というか見てほしい・・・・笑笑

これだけ錆がひどいホイールが↓↓↓

ん~~気持ちよい!!!!どうですか??この輝き☆

根気と時間がかかりますが磨けばこんなにも綺麗になるんです♪♪

すべて、ハーレーケミカル用品を使用して磨いてますが

沢山入荷ましたので是非、お求めください!!!

磨き方など、わからない点があれば私、筑波がレクチャーしますのでバンバン質問ください♪

さら~に!!

ピカピカに保ちたい方!!!必見!!

HD福井ではガラスコーティングを施工しています!!!

優れた防汚性能でお手入れが簡単で綺麗に保てますよ!!

しかも今、幸せ絶頂期のメカニック井上氏が愛情を込めて施工いたします(*^^)v

富山の方はHD富山店へ持ち込んで頂ければ、福井まで移動します!!

詳しくはこちらをクリック!!!!!

ガラスコーティングのメリット詳しくはこちらをクリック!!!福井店のBLOG参照!!

そしてそして!!!!

ん??この後ろ姿は??だれ??

そう!!!

なんと!!!

HD富山にNew face が入りましたよ!!!

皆様はじめまして

5月に入社しました、セールスの山本です。

皆様のハーレーライフを最高の物にしたく、お手伝いさせていただければと思います!!

まだまだ勉強不足ですが、ハーレー愛はちゃんともってます(*^^)v

ちなみに好きな食べ物はエクレアです!!笑

今後とも宜しくお願いします!!