ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

10/16(日)はハーレートライディング★

2011.10.11

 

10/16(日)

am9:30~pm5:30

ハーレートライディング

tryding11

教習所で試乗体験・トライディング

毎年恒例の大試乗会

しちゃいま~す(・ω<)- 

もちろん!!

手ぶらでOK!!

ヘルメット・グローブ等こちらでご用意しております

特別に普通自動二輪免許の方も参加OK!!

教習所の先生が優しく指導してくれますので、その後ハーレーに試乗して頂けます!!

免許証の確認をさせて頂きますので、お忘れにならない様お願いします。

 

◆補足◆

手ぶらでOKですが、Myヘルメット・グローブをお持ちの方はスムーズに試乗を楽しんで頂けます(^∀^

当日は、暖かい恰好でお越し下さい(>ω<)風邪ひいちゃいます

必ず、安全な格好でのご試乗をお願い致します。

原則として、ズボン、スニーカー又はブーツでの参加をお願いしております。

サンダルや短パン等軽装の場合は、お断りさせて頂く場合もございます(・_・

 

 

是非この機会に2012年モデルを堪能しちゃいましょう♪♪

皆さまのご参加

心よりお待ちしています。