ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

~~今日の一日~~

2017.10.30

 

こんにちは~~

寝不足・・・やばい目が開かない・・・と思ったら店長もでした(笑)

 

 

 

今日の金沢店のブログを見て、

 

一発筑波店長の髪型変わったなと見抜きました久保です(笑)

 

おしゃれヘアーになってたので、金沢店のブログを覗いて見てください(^.^)/~~~

 

 

 

篠原さんは、相変わらずのルックスですよん♪♪♪

\\\可愛い、綺麗、明るいの三拍子///

(密かにファンクラブがあるらしい!?)

 

 

にしても、橋本常務のカメラセンスは勉強させられます<(_ _)>

 

いつもブログで写真を見て勉強してます(笑)

 

 

さて、

11月3日は金沢の大徳自動車学校にて、18年モデルの試乗会を行いますので

 

お時間のある方、18年モデルに興味のある方は是非お越しくださいね(^_-)

 

 

僕も、お手伝いにいきますので、富山県みなさま~❤?

 

愛車で軽く流す程度に、晴れたらお越しくださいね(^_-)

 

詳しくはこちらをポチっとな

 

 

さて、今日の富山店は・・・

 

 

 

好評!!洗車磨き第二弾!!

 

10月だけでなんと6台も施工させて頂きました<(_ _)>

 

皆様ご満足のいくカタチとなりホッとしております(笑)

 

 

今日は、

長年車庫に眠り続けた車両が入庫しました(・_・;)

 

1~2時間で新車のように蘇らして見せましょう(-。-)y

 

 

 

この程度なら、簡単に新車のように蘇りますので

 

車両の汚れが気になる方は、質問やご相談等お待ちしておりますね~(*^^)

 

それではまた~~~<m(__)m>