ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

❤ハロウィン❤

2017.10.28

 

こんにちは!!!

 

久保です!!!

 

今日は、待ちに待ったハロウィンイベント~(^u^)

 

 

今回、我々営業陣が扮したのは・・・・

これっっっ!!!

「SWAT」特殊部隊です!!!!

 

まじかっけ~(・_・;)

 

うちの店に見合う人なんて、いな・・・あ、いる!!!???

 

 

 

~~~やっと・・・やっとこの俺が・・・・

 

 

 

 

「・・・俺の時代が来た・・・」

 

 

 

マジでかっこいいwww

 

 

撮影しながら惚れ惚れしましたwww

 

平田姉も女性隊員に♪

写真写りには、どえらいこだわりますねん・・・(;一_一)

 

 

斉藤さんもめっちゃ似合うんですよ(笑)!!

超ベテラン隊員みたいな風格で、かっこいい!!!!

 

 

 

今日1番の本気コスプレ

I様をご紹介♪♪

映画「スターウォーズ」からストームトルーパー!!!

なんと、頭以外は自作!!!凄すぎ(笑)

来るときと、帰るとき、お馴染みのBGMを流しながら運転していました(笑)

カッコよすぎました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

お招き料理を調理中~~~カワイイ~❤

「おいしいかった!」の一言で、料理人であった当時を思いだしました<m(__)m>

「明日もやってるよ~ん❤」

 

 

おまけ↓↓↓

篤店長の余裕の表情・・・(笑)

撮影にご協力いただいたパッション様ありがとうございました!!

明日の富山マラソン、HD富山一同応援しております(>_<)!!ファイッ!!

 

明日のラストツーリングは、残念ながら中止となりました。

ハロウィンイベントを行いますので、是非ご来店ください(>_<)!!