ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ほっと一息ブログ No,1

2017.10.26

 

どうもです~♪

 

久保です(^。^)y-.。o○

 

今日は、「東京モータースショー2017」開催日!!!

僕、一回も行ったことがないんです(;一_一)

 

あ、でも行ったとしても車やバイクそっちのけにしちゃうかもしれないです・・・

 

 

自分で言うのもおかしいですが、

絶対に美人コンパニオンのケツばっか追いかけてそう(笑)

 

「んねぇ~!!LIENでいいから教えてよ!!」って(笑) チャラwww

 

アホなこと言っとらんと、ちゃんとします↓↓↓(笑)

 

今回の東京モータースショーには、トライクが4台参戦しているようです!!

1台それぞれにコンパニオンがついて・・・それは置いといて

 

2台トライグライド(1台はアニバーサリーモデル)

2台フリーウィーラー

展示しているそうです!!

 

いつか、こういう大きいイベント・ショーに行ってみたい(>_<)!!! 

(↑いろんな意味でwww)

 

 

以上今日の「ほっと一息ブログ」でした~~www

見てね↓↓↓

ハロウィンイベントっ!!!!!!!

ラストツーリングっ!!!!!!!!