ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

奇跡でした★

2017.08.31

どうも、店長の橋本です!!

最近、奇跡な出会いがありました★

出会いと言うか、偶然そこに居合わせてしまいました!!

ジャン(^o^)/

皇太子、愛子様(@_@;)

小さいですけどw

でも、これすごいことですよね!!??

周りに釣られて、自分もパシャリ♪

オーラすごかったです!!

でももっとすごかったのが、SPの数!!!!

ホームにいた乗客の数といい勝負してました笑

一歩でも歩けば、近くのSPが「どちらに行きますか!?」って来ます笑

暫く動けず(-_-)

でも僕の体つきに勝てる人はいなかったかな・・・ふっ(=_=)

そして、皇太子達が出口方向に行くのかと思ったら

真逆のホームの端っこへ・・・

そのまま消えて行きました

まさしく都市伝説ですねw

どこか秘密の出入り口があるみたいです

皆さん、駅のホームに行かれた際は是非探してみてください笑

あ、あと品川庄司の庄司さんにも電車の中で会いました笑

オーラなかったです

以上。

偶然出会った話でした。