ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

雨すんごくなかったですか!?

2017.08.22

 

こんばんは(^-^)!!!

 

久保です!!!

 

 

今日は、雑談ブログwww

 

 

昼間、がヤバかった・・・

 

店長があまりの豪雨に写真撮ってました(笑)

 

すぐそこに落ちて、久しぶりに頑固にビックリしました(笑)

 

関西方面は、晴れたようで甲子園は盛り上がった模様!!!

 

決勝で戦う2チームが今日決まり、明日どんな決勝になるのか

 

楽しみ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!

 

 

 

 

さて、チラッと

 

本日「掃除&磨き」で入庫頂いた車両です

↓↓↓↓

 

エンジン周辺

外装関連

 

ん~なんとも掃除しがいのある車両☆彡

 

腕が鳴る、ってやつですね(*^^)v

 

この車両をお掃除させていただきます!!!

 

ピッカピカの新車と見間違える程に仕上げたいと思います!!!

 

燃えてきたっ!!!! 完成まで、ウキウキで待っててください(^O^)/

 

 

 

他にも、掃除磨き依頼お待ちしております!!!

気になる方は、各スタッフまで☆

 

それではっ(*^_^*)