ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

戸隠ツーリング☆

2017.06.24

長野ツーリングおつかれさまでした☆

 

さっそく写真UPしまーーーす٩( ‘ω’ )

IMG_0840

 

IMG_0843

IMG_0850

IMG_0851

IMG_0842

IMG_0854

IMG_0855

IMG_0859

IMG_0860

IMG_0853

IMG_0852

IMG_0856

IMG_0862

IMG_0863

IMG_0845

IMG_0846

IMG_0848

IMG_0857

IMG_0847

長野ツーリングに参加された皆様

ありがとうございました٩(๑´0`๑)۶

戸隠そばおいしかったみたいでよかったです(。◕ ∀ ◕。)

 

来月7月はツーリングはお休みでビアガーデン

ですよー∩(´∀`)∩ワァイ♪

7月29日(土)

(時間はまたブログでいいます☆)

今年はちょっと大人の雰囲気をだして婦中町の

千里山荘で行いまーーーす╭( ・ㅂ・)و ̑̑

s_0n5g

access01

ちょっと遠いとおもった方もいらっしゃると

おもいますが大丈夫です•̀.̫•́✧!!!!

千里山荘の送迎貸切バス用意してあります☆

富山駅にバスが来てくれますよーーー☆彡

ビアガーデンで飲み足りない方は駅前や桜木町で

2次会に行ってもよし!!キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

 

また 詳細が決まり次第グログでUPしますね☆☆