ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ツーリングのルートの詳細♪

2017.06.11

☆ツーリングのルート☆

有磯海SA集合

9時出発

皆様 出発に間に合うようにきてくださいね~(^O^)/

 

上越インター

R18

道の駅あらいで休憩

R18

県36

戸隠神社

昼食(戸隠そば)

160430_Togakushi_soba_Nagano_Japan02s

美味しそう~❤❤❤

☆帰り☆

県506

R19

県31

道の駅中条で休憩

R148

道の駅小谷で休憩

北陸道orR8

 

解散という流れです♪

 

今日はとってもいいお天気でした☀

暑くもなくちょうどいい気温でしたネ❤

そしてたくさんのお客様がご来店されました(*^_^*)

父の日が近いということでプレゼントを買いに来られた方も

ちらほらいらっしゃいました❤

お父様 幸せですねっ(^_-)-☆

富山店にも今日は3名のお父さんが

一生懸命働いていますよ~(*^_^*)

斉藤お父さん 早瀬お父さん

そして 金沢店から筑波お父さん(^v^)

助っ人で来てくれてます☆☆

なんだか新鮮でした(*^_^*)

筑波店長ありがとうございました♪

 

 

世の中のお父様方も いつもお疲れ様です&ご苦労様です☆☆

明日からまたお仕事がんばってくださいね~!!!

 

ご来店ありがとうございました~♪