ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ブルスカの思い出 

2017.05.26

ブルスカの思い出★★

お天気にも恵まれ とってもサイコーな2日間でした(*^_^*)

 

写真UPしまーす♪

IMG_0513

IMG_0506

IMG_0505

IMG_0504

IMG_0506

IMG_0493

IMG_0494

IMG_0489

IMG_0491

IMG_0498

IMG_0486

IMG_0503

 

IMG_0292

IMG_0501

 

IMG_0342

IMG_0336

IMG_0365

IMG_0350

IMG_0346

IMG_0354

IMG_0362

 

IMG_0368

IMG_0523

IMG_0344

IMG_0374

IMG_0375

IMG_0369

IMG_0521

IMG_0376

IMG_0381

 

IMG_0512

 

 

IMG_0509

IMG_0515

IMG_0516

IMG_0519

IMG_0518

IMG_0517

IMG_0520

IMG_0514

IMG_0311

IMG_0382

あっとゆう間の2日間でした♪

ブルスカに向かう途中店長が迷子になるというハプニングから始まり

到着してすぐ毎度お決まりのさがりでBBQ❤❤

ビールさいこーでした(>_<)ごちそうさまでした♪

そして会場でシシドカフカさんのライブもみれたし

握手もしていただき感激でした❤

綺麗だったなーーーーー❤

宴会では大好きな秋吉とおでんとビール❤❤

牛スジがおいしかたーー幸

早食い早飲みゲーム 社長とのじゃんけん大会も盛り上がりましたね(*^^)v

優勝チームの皆様おめでとうございました(*^_^*)

そしてそしてまさかのHDJのCEOも

サプライズでご登場―☆彡

IMG_0378

私もちゃっかり一緒にパシャリ☆

最高の2日間でした(*^_^*)

来年も 楽しみすぎます☆彡

参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました★

 

金沢店のブログにも写真たくさんUPされてます(^O^)/

見て下さいね――――☆☆