ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

納車~☆☆

2017.04.15

最近の納車でーす♪

IMG_4366

FXDLS納車のI様

スポーティな足まわりを持つダイナ系モデルをベースに、ビキニカウルとハイライザー&ドラッグバーという攻撃的な組み合わせとする異端型ストリートドラッガー

 

スタイルだけではなく、走りにも重点をおいたクラブスタイルカスタムです

かっこいいっす!!!!

僕も欲しくなりました(^。^)

納車おめでとうございます♪

 

 

IMG_4374

C様 納車おめでとうございまーーーすヽ(^。^)ノ

黄色が好きなC様とってもお似合いです☆彡

ブラザーの車両が完成したら一緒に遊びに来て下さい♪

2台揃ってのご来店楽しみにしてます!!

 

 

 

★告知★

来週22日 23日は高岡イオンでイベントの為

お店は定休日になります。

そして21日(金)はイベント準備の為午後から

お休みさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますがご理解の程

よろしくおねがい致します。

 

たくさんのご来場おまちしています(*^_^*)