ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

4月突入~❀

2017.04.02

☆☆大人気ペアルックコーデ☆☆

☆どんなコーデにも合わせやすいスリムフィットTシャツ

IMG_4305

レディースマネキン着用

96180-17VW/000M  ¥4,420(込)

メンズマネキン着用 

96630-17VM/000M  ¥4,420(込)

最近 このレトロタンクグラフィックを使用した

アパレル用品が増えてます❤

個人的にもすごくタイプです(*´ェ`*)ポッ

1970年代のアイアンスポーツのタンクのデザインらしいです♪

2017年になった今でもこのデザインが受け継がれてるって

さすが長い歴史を持つハーレーですね(*^^*)

 

☆ちなみに来年2018年で創立115周年を迎えます☆

 

 

納車~ヽ(^。^)ノ

IMG_4303

昨日 H様のご自宅までカスタム納車してきましたよ~♪

23インチのフロントホイール

MCバガーも付けて足付きもさらによくなってますよ~♡

かっこいい~(^O^)/

強面に見えますがとっても優しいH様♪

また奥様と遊びにきてくださいねーーーー(*^^)v

 

ではまた(^_-)-☆