ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ブルスカの日程が決まりました♪

2017.03.11

みなさーーーーーーん!!!!

5月20日 21日は空けておいてくださいよ~
今年も一緒にブルースカイヘブンへ行きましょーう(๑˃̵ᴗ˂̵)
457e51e0-s
★ブルースカイヘブン★
改めてブルスカの説明を簡単にしまーす♪
日本全国からハーレーが集結☆彡
会場がある富士スピードウェイまでみんなでツーリングします(。☌ᴗ☌。)
私も初めて見た時はとっても感激しました(◜௰◝)
そして会場に着いて再び感激★★
ハーレーの数っ!!!!!(笑)
会場にはブルスカでしか買えないレア物や
あんな物やこんな物がたくさーーーん揃ってます♪

セール品もたくさんあります❤❤

そしてBIGなアーティストさん達のライブやチャプターパレード★★

そして夜は HD富山 HD福井 HD金沢のスタッフ&お客様

皆で楽しい宴がありまーーーす٩꒰。•◡•。꒱۶

 

本格的なキャンプを楽しみたい方は寝袋を用意して寝るのも

ブルスカの楽しみの1つですね☆

もちろんホテルも用意しますよ(*^_^*)

詳しい詳細はまた載せます!!!!

去年の思い出\(^o^)/楽しかったな~
IMG_0440
BBQ❤私が行ったころにはもうなくなっていました・・・(。>ω<)ヒドーイ
IMG_0441
IMG_0442
IMG_0444
IMG_0443
こんなにかわいいアートも❤
IMG_0485
富士さんをバックに記念写真(^^)v
IMG_0437
IMG_0435
IMG_0438
カスタムバイクも展示してありますよ♪
IMG_0455 IMG_0449
抽選会もありますよーーー❤
どうですか???行きたくなったでしょ???
5月20 21はあけといてくださいねーーーー❤